結婚式の会場選び、後悔しないために!

初っ端から最悪な結果に。伊勢山ヒルズを選び後悔した経験談です。最終的に伊勢山ヒルズをキャンセルしました。

久々に

またコメントを頂けましたので久々に投稿します。

随分と更新していないのに見ていただける方がいるようで嬉しい限りです。
それと同時にトラブルが多い式場なのかなとも感じています。

結婚式前に不快になったり不安になったした状況で当日を迎えるくらいならば思いきって他の式場で見積もりから始めてみることを強く推奨します。

伊勢山ヒルズの例で考えると、元々の価格が非常に高い式場のため、キャンセル料を支払っても他の式場に変更したほうが最終的には損をしない可能性もあります。

コメントにも記載しましたが個人的には結婚式の専門式場ではなく、ホテル系列の方がスタッフの教育、コスト面で優れていると感じました。
本業は宿泊業になりますので、挙式のほうで評判を落とすような対応はされないと思います。
例外はあるのかもしれませんが…

コロナで大変な時期にはなりますが、一度決めてしまった方もそうでない方も後悔のないようによく調べてから式場を選んでみてください!