結婚式の会場選び、後悔しないために!

初っ端から最悪な結果に。伊勢山ヒルズを選び後悔した経験談です。最終的に伊勢山ヒルズをキャンセルしました。

挙式が終わって・・

挙式が終わってから随分と時間が経ってしまいました。
挙式の事を書くとかいいながら、書かずに・・

挙式後も写真や映像、当日気が変わりアフターブーケをお願いしたりと非常に満足のいく内容でした。
アフターブーケも持ち込みのブーケだったのにも関わらず式場で作ってもらえるという対応。

検索でこのブログに辿り着いてくださる方が定期的にいるようで、伊勢山ヒルズに不満がある方々も多いのかな?と感じています。

もし内容で気になる点などがあれば気軽に質問など下さい。