結婚式の会場選び、後悔しないために!

初っ端から最悪な結果に。伊勢山ヒルズを選び後悔した経験談です。最終的に伊勢山ヒルズをキャンセルしました。

式場を変更してからのその後

伊勢山ヒルズをキャンセルしてから時間が経ったので、次の式場との違いについて簡単に記載したいと思います。

 

①担当者のレスポンスが迅速です。

伊勢山ヒルズは電話しても、担当者不在です。

メールを送っても返事はありません。

 

②打ち合わせの回数が伊勢山ヒルズよりも圧倒的に多いです。

1回1回の打ち合わせで細かく打ち合わせをしてくれるため、しっかりと相談をする事ができます。

また、わざわざ平日に時間を作る必要がないため非常に楽になりました。

 

③見積内容が明確

伊勢山ヒルズでは打ち合わせをする度に金額が上がる提案(?)ばかりでしたが、今の式場では最初の見積もりから殆ど変わっていません。

ドレス等や装花の見積もり金額も最初の金額から乖離がありません。

 

とにかく伊勢山ヒルズの頃と比べても大幅にストレスがなくなりました。

 

 

余談ですが・・・、前撮りを式場とは別の所で行ったのですが、前撮りの業者と伊勢山ヒルズをキャンセルした話をしていると、「あぁ、ベストブライダル系列なんですね・・」と何か納得のいったような反応をされました。

やはりブライダル業界の中では色々な意味で有名な会社のようです・・・。

 

私も結婚式に向けて着々と進んでおりますが、これから式場探しをする方は後悔のない結婚式になる事を願っています!