結婚式の会場選び、後悔しないために!

初っ端から最悪な結果に。伊勢山ヒルズを選び後悔した経験談です。最終的に伊勢山ヒルズをキャンセルしました。

伊勢山ヒルズ 改めて説明

前回の続きです。

 

打ち合わせ担当者は2週間後と回答されたので、お話にならないと思い上長へ直接連絡をしました。

何度かやりとりがあり、数日後に説明をして頂けることになりました。

 (この間色々ありましたが・・・)

 

 

当日は見積の内容を上から下まで改めて説明。

契約当日よりは、多少詳しい説明ですが・・・

 

説明の補足資料が1枚も貰えません!

 

この式場は紙の資料を出来る限り渡さない方針なのでしょうか・・?

 

兎にも角にも不信感は収まりません。

 

一生に一度の行事、この会社に任せてもいいのか?

 

キャンセルについてお聞きしたところ、お客様都合のため約款通り〇〇円のキャンセル料ですと機械的な返答。

 

この時点で、ここの式場で結婚式を挙げる未来が全く見えなくなりました。

良くも悪くも商売感が非常に強く感じられる式場です。

(慈善事業ではないことを重々理解しています)

 

某レビューサイトでも最初の見積もりから100万あがりました!などのレビューも数多く見受けれられ、何となく理由を実感。

このままでは最初の見積もりからいくら上がるかも分からなく、後出しで何か出てくるかも予測がつかない。

更にはスタッフを全く信用できない。

 

ほぼキャンセルする決意を固めました。

 

一先ず他の式場を改めて見学しに行くことにしました。