結婚式の会場選び、後悔しないために!

初っ端から最悪な結果に。伊勢山ヒルズを選び後悔した経験談です。最終的に伊勢山ヒルズをキャンセルしました。

伊勢山ヒルズ 「あれ、おかしいな?」に対する回答

前回の続きです。

 

前回の質問をしたのは土曜日の夕方です。

日曜日:返答なし

月曜日:休館日

火曜日:休館日

水曜日:回答あり

 

3日後に回答がありました。

回答としては、

「当日のスタッフに確認をしたところ、

そのような説明をしていない

といっています。当日のスタッフ自体も、経験があり間違った説明はしないと思います。そのため、伊勢山ヒルズとしては何も対応は出来かねます。」

との回答でした。

 

「アラー、ソウキタカ」

 といった感想。

 

何も進展ないのであればすぐに返事が欲しいと伝えたのにも関わらず3日間かけて自分たちの正当性を主張してきました。

 

ちなみに根拠は

「スタッフの経験」

だそうです。

 

「説明が足りなかったのであれば、改めて誤解のないように説明をさせていただきます。」との提案を受け、いつなら可能か質問をしたところ・・・

 

「2週間後であれば・・・」

 

との回答。

 

ニシュウカンゴ?

14ニチゴ?

336ジカンゴ?

 

こちらとしては、数百万円の買い物にも拘わらず信用出来ないスタッフ、対応の遅さで今のところ良い点はなにもありません。

大金はたいてこの会場で式を挙げる必要があるのか?といった気持ちです。

 

時間が経てば経つほど、次の行動が遅れるため

 

「今の担当者じゃなくてもいいです。誰でもいいのですぐ対応できる人でお願いします」

 

と頼んだところ

 

「全てのスタッフが同様です」との回答。

 

 

 

開いた口が塞がらないとはこのことです。