結婚式の会場選び、後悔しないために!

初っ端から最悪な結果に。伊勢山ヒルズを選び後悔した経験談です。最終的に伊勢山ヒルズをキャンセルしました。

改めて式場探し

伊勢山ヒルズで挙げる未来が見えなかったため、改めて式場選びを再開しました。

 

今回はゲストハウスを除外しホテル系の見学に行きました。

 

一度契約を結んだ経験があるため、今までよりも視野は広く見れると感じています。

 

見学、決定した式場についてはあえて名前を伏せますが、どの式場でも実際の伊勢山ヒルズの見積もりと見比べながら質問を行いました。

 

その中で感じたことは・・・

 

 

伊勢山ヒルズめっちゃ金額が高い・・・。

 

某レビューサイトでも高い!最終的な金額は上がる!などよく見かけましたが間違いなく平均よりも金額がかかります。

 

そろそろ締めくくろうと思うので、次回は他の式場と契約を結んだからこそ見えてきた伊勢山ヒルズについての感想を書きたいと思います。